SSブログ

倉科カナと熱愛中の竹野内豊☆歴代の彼女たちは今?? [熱愛]

あの竹野内豊と倉科カナが熱愛を認めましたね~

 

17日のフライデーで竹野内豊が倉科カナのマンションに
足繁く通うところを撮られちゃってます。

 

 ff8fba8b.jpg20101128204348470.jpg

 

 

 

 

2人の出会いは2012年のドラマ
「もう一度君に、プロポーズ」で共演して交際に~ということなんです。



年の差なんと17歳差!!



倉科カナって巨乳で有名だったんですね?
Fカップもあるとか…竹野内豊もそんな年下美人女優とお付き合いとは
やりますね~



結婚寸前?とまで言われているお二人です。





さてさてそんな素敵な彼女を射止めた竹野内豊
あれだけのイケメンであれば
歴代彼女もわんさかいるのでは…?


と思って調べてみました。

 

 

 

 ■■■■■■■■歴代の彼女たち■■■■■■■■

 

 

まずモデルのBRENDA(ブレンダ)

 

 035.jpg

■BRENDAってどんな人??
有名雑誌「JJ」で表紙を飾り、その後色々な女性ファッション誌で活躍するモデルさん。
デビューは17歳でハワイにいたときにスカウトされて来日。


2002年頃から竹野内豊と交際~


竹野内豊の愛犬をお散歩させたりという姿を撮られ
この時、竹野内豊も交際を認めています。



しかし4年で破局。。。


BRENDAは現在実業家の方と結婚していて
2人のお子さんのお母さんとして幸せに暮らしているそうです。








次に女優お和久井映見

6505a3e1b82e416673beaa4e9d57bec1.jpeg

 

和久井映見は俳優・萩原聖人と結婚し一男をもうけたが
5年で離婚しています。



こちらはただの噂のようですが…?




そして倉科カナ

 

 

 

と以外と噂が少なかったです。
硬派なモテ男だったとは…素敵ですね(笑)




スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。