SSブログ

ウーマンラッシュアワー村本がベッキーと!?結婚もあるのか? [熱愛]




ゲス男のウーマンラッシュアワーの村本大輔
が好感度NO1のベッキーと…??






フライデーに撮られましたね、この2人。





記事の内容によると9月初旬に
ベッキーが高級ブランド「グローブ・トロッター」のキャリーバックをお買い上げ




その額なんと17万円!!!(詳しくは17万2800円)







マスク姿のベッキーが
その高級キャリーバッグを買って車にのり、人気のない路地へ…




そこに現れたのがゲス男と名高い?ウーマンラッシュアワーの村本。
ウーマン村本もマスク姿でベッキーの車に乗り込んだらしく。。。




村本が車に乗り込むと、ベッキーは先ほどの
高級キャリーバッグをわたして2人はバイバイ。






なんと数十秒の出来事だったらしいです。村本はキャリーバッグを受け取って車からでたということだったので…







ミヤネ屋でウーマン村本が直撃取材を受けていました。
ラジオ前だというのに20分も取材に応じ、しかも!




例のキャリーバッグを用意してくるというサービス[ひらめき]
















ウーマン村本いわく、ベッキーにお金を渡して買ってきてもらったもので
“後輩におごったつもり貯金”で自分のお金で買ったものなんだとか。




…なにその貯金…(´・ω・`)

 6516bbb9.jpg

 

 

ちょっとこの取材でウケてしまったのが
「高嶺の花より、足元の草ですよ!!」



って堂々と言っていたのが面白かったですw






一番好感度の高いベッキーと
一番好感度の低い?ウーマンラッシュアワーの村本





9月の初めにこの出来事があって、どうしてフライデーがこのタイミングだったかというと
2人のツーショットをずっと狙ってたらしいんです!




でも全然その気配がなかったってコトで。





(。-`ω´-)ンー
お友達というのが濃厚なんですかね??






ウーマンラッシュアワー村本もベッキーについて
「初めて芸能界でできた知り合い」
「知り合い以上、友達未満ぐらい」

といってます。






ベッキーはツイッターで村本の事を
面白い人、と好印象





トークライブまで見に行くほどお好きな部類のようですけど。









私最初はウーマン村本さん、あまり好きではなかったんですが
最近はキャラが確率してきて面白いかも?なんて思ってます






今後の2人に期待☆彡










ゆのでした




スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。