SSブログ

ワンオクRYOTAの彼女はあの人!熱愛は事実? [熱愛]



今大ブレイク中のグループ、ワンオクのあの人に熱愛発覚!




しましたね~♪








ワンオクのベースRYOTA知っていますかー?
見た目はちょっとやんちゃな感じのお兄さん
メディアにはあまりでないのでピンとこない人もいるのでは







↓この人がワンオクRYOTA

gen13041730_R2-thumb-620x465-4353.jpg







そのワンオクRYOTA彼女ができたというのは少し前に話題になりました。
お相手は女優の木南晴夏さん



最近ではドラマ「昼顔」で上戸彩の夫を誘惑しちゃうOL役を演じていました。




お付き合いもオープンだったようで
もともとワンオクのファンだった彼女がライブにきているのを度々ファンの方たちが
目撃していたみたいです。









hk1-6.jpg






ワンオクが佐藤健さんと仲がいいのは有名ですよね
その役者仲間さんとのお食事会をとおしてRYOTA彼女が仲良くなったみたいなんです。








そんな木南さんが舞台『奇跡の人』でワンオクRYOTAについてつっこまれます。
全国の皆さんが本人の口から聞きたいわけですよ、はっきりした答えが!!



記者「幸せですか?」


彼女「はい!」



とはっきりくっきりお答えに~
これってRYOTAと付き合ってると思っていいですよね?








そんな彼女に好感もてちゃいました~



スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。