SSブログ

ドラマ「ぬ~べ~」の豪華キャストもげんなり?の視聴率 [ドラマ]



豪華キャストも視聴率はさんざん!?

 

 

 

地獄先生ぬーべーのドラマが11日から始まりましたね
このドラマ始まる前から色々と話題になっていて、漫画アニメからの実写化なんですけど
賛否両論、不安の声がめちゃめちゃでてまして



私も原作ファンだったので
実写化する事に不安であった1人なんですけど(´・ω・`)




そんな「地獄先生ぬ~べ~」の初回視聴率がでました!!

平均視聴率13.3%、瞬間最高視聴率16.4%とまずまず…?

 

 20140819042028a35.jpg

 

 

ちなみに小栗旬さんが主演の月9フジテレビ系ドラマ
「信長協奏曲」は15.8%でした。





ぬーべーキャスト
ぬーべー:関ジャニ∞丸山隆平
高橋律子:桐谷美玲
玉藻  :速水もこみち
ゆきめ :元KARAジヨン
覇鬼(バキ):坂上忍


 

他Hey! Say! JUMP知念、山本美月、高橋英樹などなどの豪華?キャスト



まず雪女(ゆきめ)がジヨンの時点でこのキャストに疑問の声も多数あがっていたようですが…
個人的には好きな方なので嬉しいです


 20141012_1239066.jpg

 

 

 

 

 

気になるドラマだったのでそして私もこの「地獄先生ぬ~べ~」みましたが…
弱々しい感じのぬーべーに、モコズキッチンな玉藻に、カタコトのゆきめに
つっこみどろこ満載で、ある意味面白かったですけどね








しかしネットでの視聴者の意見は冷ややかなものだったみたいです。

「原作無視するならオリジナルでやれば」
「役者にあわせて原作を改変している」
「ぬ~べ~である必要性がない!」


批判の嵐…
豪華キャスト陣も涙目…?






原作を知っている方だとイメージを崩してしまっているのはしょうがないですが
知らない方であれば、楽しめるかも…?



270390_615.jpg

 

 

 

 

今後評価がよくなることを期待して~








ゆのでした




スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。