SSブログ

矢口真里がミヤネ屋で復帰!いつから不倫相手と付き合っていたのか明らかに [不倫]



不倫騒動で騒がせた矢口真里が23日ミヤネ屋で復帰!!

 

ということで世間は大注目~
もちろん私も気になり、テレビの前でスタンバイ





矢口真里といえば、2011年に俳優の中村昌也と結婚し
2013年にあの不倫鉢合わせ騒動で離婚…


約1年5ヶ月姿を消していたわけです。




その間には激太り?写真を撮られたり
不倫相手とされる梅田賢三とのデート現場を撮られたり







いなくなってからも度々話題にはあがっていましたよね






引退かとも思われていましたが今回のミヤネ屋で復活となりました。

 

 20141020_124307_large_6004.jpg

 

 

初めはひっぱるひっぱる
ミヤネ屋カメラが矢口真里の楽屋までいって、楽屋からでてきても顔映さず…



はよみせて~~~~





で、スタジオ入りして映った矢口真里
ポニーテールで白シャツ黒スカートの姿で、すこーしふっくらしてましたが
あの激太りお写真ほどではなかったです。



ミヤネ
さんが紹介すると
「お騒がせしてすみません、今日は宜しくお願いします」


と一言挨拶からはじまりました~




ミヤネ
さんが気になる所を色々聞きます!










■■■■■不倫鉢合わせ騒動は本当なのか???■■■■■








不倫現場鉢合わせ事件が本当かどうか?





やはりコレが気になりますよね~
みんな気になっているこの件についてミヤネさんがズバズバ突っ込みます。



ミヤネさん「ざーっくりとあれは本当だったの?」
↑このセリフ3回くらい言ってたかと思いますw



結局矢口真里はこの質問に関してイエスともノーとも答えず歯切れの悪い感じに~





なんでも元夫、中村昌也と離婚するときに口外しないと約束したから
言えないトカ。




矢口真里「みなさんのご想像におまかせします」








て、えぇぇぇぇえ~~~~

それが本当かどうか聞きたいのにー!と私憤慨(つд⊂)



ただ100%自分が悪くて離婚になったと言っていたので
どういう形かは分かりませんが、まったくのデタラメ報道ではなかったという事ですねぇ




”あるキッカケ”
があって…
と何度か話していました。

 

 

 

■■■不倫相手?梅田賢三といつから付き合っているの?■■■





騒動から6ヶ月はほとんど家からでないで
知人友人からの連絡もほぼ返さなかったという矢口真里

 

人間不信、精神的なものからお腹が痛くなり
体調不良で番組を降板したとのことです。




6ヶ月の間は母親に色々世話してもらっていたらしい…



あれ?梅田賢三さんは…????

 

 cba79b615cba38ebb801158ae99697de_702.jpeg

 

 

最初は梅田賢三の話は全くでていなかったものの
井上公造さんから耳打ちされたミヤネさん。





ミヤネさん「梅田賢三さんとはお付き合いされてるの?同棲は??」





これも聞きたかったー!!!!





矢口真里「はい、お付き合いさせて頂いています。一緒に住んでます」

とこの質問にはハッキリ答えました

 

 

 やはり不倫相手とされていた梅田賢三さんとは今も続いていたようで…
手には指輪がはめられていました。





もちろん私、あの騒動の時には付き合っているもんだと思っていたけど…
どうやら違った?みたいなんです。







矢口真里の話によると
6ヶ月間は本当に誰にも会わず…その後、梅田賢三さんを巻き込んでしまい
お詫びしようと思って連絡をとって、そこから自然と付き合う事になったというんです~~




なるほど~
もともとは友人関係で、騒動があって相談していくうちに親密な仲になったということなんですね





ほんとに?いや、本当なんでしょうね…





梅田賢三さんは今普通に一般のお仕事をされていて
生活費を稼いでいるようですよ








■■
■■■■■矢口真里の今後は…???■■■■■■





話の中で、芸能界の先輩に支えられた~
というのでロンドンブーツの淳の名前がでました。




ロンブー淳が矢口真里心配し、家に招いてくれて奥さんの手料理でもてなされたと。
そしてロンブー淳の奥さんと陶芸教室にたまに通っていたらしいです。






一番支えになってくれた先輩がロンブー淳だったとは



度々いいお話を聞きますが、本当に男気のある方なんですね





今後はとくにやりたいことはない、と話していた矢口真里
与えられた仕事をこなし、
お世話になった方に恩返しをしたいと語っていました。








これから度々テレビで見られることになるんじゃないかと思いますが

私も暖かい目で見たいと思っています~







矢口さんお疲れ様でした(o^^o)♪




スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。