SSブログ

柳谷直哉が会見にでろ!冨田尚弥を犯人としたJOC役員 [事件]



JOCの柳谷直哉に避難ゴーゴー?






競泳男子日本代表の冨田尚弥が写真家のカメラを盗んで
やった、やっていない騒動
が今話題ですよね。




今年9月にアジア大会で約83万円のプロ仕様カメラを
バッグに入れて盗み、JOCから追放処分になったといもの。








冨田尚弥は一度この件について認めたんですが
これは「認めなければ日本に帰れなくなる」という不安からつい認めてしまったというんです。




そして無罪なんです!!!!



という事で11月6日に会見を開き
自らの「冤罪」を主張したわけです。。。。








そこで新たに注目を集めることになった人物がJOCの柳谷直哉。







この事件、防犯カメラに冨田尚弥がカメラを自分のバッグに入れるところが映っていた?
らしく日本オリンピック委員会の柳谷直哉(部長)も確認したところ…







冨田尚弥と認めた






っていうんですねぇ…

(冨田尚弥と同席して確認したとのこと)

世間は冨田尚弥に同情の意見が多いように見られます。




真実は分かりません。
その防犯カメラの映像を見せてくれ!って感じですが
これも今のところ叶っていません。





そこにきてJOC・柳谷直哉氏が冨田は黒だというわけです。








ツイッターではこの柳谷直哉氏に避難殺到[あせあせ(飛び散る汗)]




----------------------------------------------------------------


//冨田選手と同席して ビデオを確認したという JOC役員の柳谷直哉氏には きちんと説明する責任があるだろ! 25歳の青年の未来が かかってるんだぞ。


//柳谷直哉氏(49歳)は、今すぐ会見に出てこい!


//JOC役員の柳谷直哉氏含む、JOC役員2名がなんで直接話さないんですか?


//きちんと出て来て説明して欲しい


----------------------------------------------------------------





柳谷直哉氏に会見を求める声が続出しています。







yanagiyanaoya.jpg

 ↑JOC・柳谷直哉↑

 

 

この騒動は柳谷直哉氏本人がでてこないと収まらないカモ…??






JOCは不祥事続きらしいので
このまま信用を失ってしまうのか…???



今後、第二のの冨田尚弥選手のような人がでてきてしまうのでは、
と心配の声もあがっているようです[バッド(下向き矢印)]


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

大庭宏典逮捕で嵐は大丈夫?公式サイト、ブログ発見 [事件]



作曲家の大庭宏典容疑者が3日に逮捕




「胸が苦しい」と自分で119番し、病院へ搬送…
そして「薬物を使用した」
と話したらしいんですね。



ところで大庭宏典って誰???



と思ったら売れっ子作曲家なんですと~
作詞・作曲・編曲・ギタリスト・シンセサイザーやられているそうです。



おおば.jpg


大庭宏典のwikiを探したんですが見つかりませんでした。






大庭宏典の作曲編曲した中で、地名度の高い歌手はというと

------------------------------------

嵐  「STORY」
FUNKY MONKY BABYS 「明日へ」
AKB48   「水夫は嵐に夢を見る」
柴咲コウ 「Ray」
川嶋あい 「Day by Day」
Berryz工房「友達は友達なんだ!」
茉奈佳奈 「未来へ」
小池徹平 「終わったはず」

------------------------------------


などなど他にも沢山…
この事でファンも「STORY」好きだったのに…なんてコメントが見られることから
も心配ですが




一番とばっちり?を受けそうなのが
あの過去に薬物関係でお騒がせになった【のりピー】こと酒井法子[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

なぁんと…今年発売した復帰アルバムの中の「涙ひとつぶ」
という曲が大庭宏典の作品という…なんとも痛いお話




最近薬物でお騒がせしていたASKAの影響でお仕事が激減していたのりピー





この事でさらにとばっちりを受けちゃうのかしら??















---------大庭宏典の公式サイト&ブログ----------





wikiはなかったけど
公式サイト、ブログはありました。



ブログは2010年でストップしています。




公式サイトを見ると細かい作曲作品がみれるので
気になる方は覗いてみては???






オオバコウスケブログ


⇒大庭宏典ブログここから








オオバコウスケWEB



⇒大庭宏典公式サイトここから



 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。