SSブログ
- | 次の10件

ドラマ「ぬ~べ~」の豪華キャストもげんなり?の視聴率 [ドラマ]



豪華キャストも視聴率はさんざん!?

 

 

 

地獄先生ぬーべーのドラマが11日から始まりましたね
このドラマ始まる前から色々と話題になっていて、漫画アニメからの実写化なんですけど
賛否両論、不安の声がめちゃめちゃでてまして



私も原作ファンだったので
実写化する事に不安であった1人なんですけど(´・ω・`)




そんな「地獄先生ぬ~べ~」の初回視聴率がでました!!

平均視聴率13.3%、瞬間最高視聴率16.4%とまずまず…?

 

 20140819042028a35.jpg

 

 

ちなみに小栗旬さんが主演の月9フジテレビ系ドラマ
「信長協奏曲」は15.8%でした。





ぬーべーキャスト
ぬーべー:関ジャニ∞丸山隆平
高橋律子:桐谷美玲
玉藻  :速水もこみち
ゆきめ :元KARAジヨン
覇鬼(バキ):坂上忍


 

他Hey! Say! JUMP知念、山本美月、高橋英樹などなどの豪華?キャスト



まず雪女(ゆきめ)がジヨンの時点でこのキャストに疑問の声も多数あがっていたようですが…
個人的には好きな方なので嬉しいです


 20141012_1239066.jpg

 

 

 

 

 

気になるドラマだったのでそして私もこの「地獄先生ぬ~べ~」みましたが…
弱々しい感じのぬーべーに、モコズキッチンな玉藻に、カタコトのゆきめに
つっこみどろこ満載で、ある意味面白かったですけどね








しかしネットでの視聴者の意見は冷ややかなものだったみたいです。

「原作無視するならオリジナルでやれば」
「役者にあわせて原作を改変している」
「ぬ~べ~である必要性がない!」


批判の嵐…
豪華キャスト陣も涙目…?






原作を知っている方だとイメージを崩してしまっているのはしょうがないですが
知らない方であれば、楽しめるかも…?



270390_615.jpg

 

 

 

 

今後評価がよくなることを期待して~








ゆのでした


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ワンオクRYOTAの彼女はあの人!熱愛は事実? [熱愛]



今大ブレイク中のグループ、ワンオクのあの人に熱愛発覚!




しましたね~♪








ワンオクのベースRYOTA知っていますかー?
見た目はちょっとやんちゃな感じのお兄さん
メディアにはあまりでないのでピンとこない人もいるのでは







↓この人がワンオクRYOTA

gen13041730_R2-thumb-620x465-4353.jpg







そのワンオクRYOTA彼女ができたというのは少し前に話題になりました。
お相手は女優の木南晴夏さん



最近ではドラマ「昼顔」で上戸彩の夫を誘惑しちゃうOL役を演じていました。




お付き合いもオープンだったようで
もともとワンオクのファンだった彼女がライブにきているのを度々ファンの方たちが
目撃していたみたいです。









hk1-6.jpg






ワンオクが佐藤健さんと仲がいいのは有名ですよね
その役者仲間さんとのお食事会をとおしてRYOTA彼女が仲良くなったみたいなんです。








そんな木南さんが舞台『奇跡の人』でワンオクRYOTAについてつっこまれます。
全国の皆さんが本人の口から聞きたいわけですよ、はっきりした答えが!!



記者「幸せですか?」


彼女「はい!」



とはっきりくっきりお答えに~
これってRYOTAと付き合ってると思っていいですよね?








そんな彼女に好感もてちゃいました~

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

薬物の過去をもつ清水健太郎さん知っていますか? [結婚]

薬物事件で話題になったあの人が3度目の結婚。




歌手俳優の清水健太郎さんが61歳で3度目の結婚をされたそうです!
色々な所で有名ですが「失恋レストラン」
知っていますか?知ってますよね?




年がバレてしまいそうですけど…
聞けば聞いたことある~なんて人もいるハズ





清水健太郎さんの大ヒット曲ですね!



↓これです、コレコレ↓




そして俳優としても活躍していて「太陽にほえろ!」などたくさんのドラマ、映画に出演されています。




しかし、そんな清水健太郎さんですが
過去に別の事でもとても話題になったみたいです。




知っている方も沢山いるかもしれませんが
薬物関係で過去に7回逮捕されているという仰天な過去をお持ちの方なんですね…



私も知ってはいましたがそんなに?
って驚きです。



過去のお話なので詳しくは割愛致します(´・ω・`)
気になる方は調べてね





hqdefault.jpg




しかし今回はおめでたいニュースで良かったです!




清水健太郎さんは過去に2度の結婚をしていて



最初の結婚は87年に米国人モデルの方と→4年で離婚

2001年に元女優の方と再婚→3年で離婚



そして今回!



18歳年下の美人社長さんと結婚!
なんと20年前からのお知り合いだとか。
交際期間は今年の1月からだからスピード婚ですねぇ





色々な過去をお持ちの清水健太郎さんですが
新しい奥様と幸せな結婚生活となりますように~

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

きゃりーが手越と浮気!?フライデー画像は? [芸能]




きゃりーぱみゅぱみゅがMEWS手越祐也とうわき!?の噂





撮られてしまったみたいです、きゃりーさん。



10日発売のフライデーによると
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがニュース手越の自宅マンションから2人一緒にタクシーに乗り
高級和食店に向かい…知人男性3人と合流して一緒にお食事。




きゃりー手越がタクシーから降りる所をバッチリ激写されたとのこと。





9453b5ea.jpg
手越裕也画像




あらら…きゃりーさんお付き合いしてる人いましたよね!?ん?




きゃりーといえば、セカオワ深瀬と交際中、半同棲とも言われています。
セカオワ深瀬さんがツイッターでのファンとの会話で堂々交際宣言したという話は有名ですよね。





隠さず、堂々とお付き合いしていたきゃりーさんとセカオワ深瀬さんに好感を持っていたのですが…
まさかのきゃりーの浮気?の噂。





二股疑惑は前からでていたようで…
私知らなかったんですけど。。



きゃりーは以前から手越さんや他ジャニーズの方と仲がいいとファンがお怒り…バトルがっ




ジャニーズファン「手だすんじゃねぇ!!」

きゃりー「え、全くだしてないけど…」





…こここ怖い(゜ロ゜)




ツイッターでこんなやりとりがあったようです。
きゃりー手越さんと最低限挨拶する仲だと言っていたみたいですけどジャニーズファンはだまっちゃいなかったって事ですね。



結局きゃりー手越くんはフライデーされてしまい
セカオワ深瀬に同情のコメントが沢山寄せられてるみたいです。



確かに…ツイッターで堂々とお付き合いしていると宣言したセカオワ深瀬さん。
真実はどうかわかりませんが、ファンが心配するのも頷ける(。_。)_。)



きゃりーが付き合ってるのは手越さん?セカオワ深瀬さん??




この2人のツーショットが気になり、フライデー画像探してみたのですが
見つからず。



a.jpg
きゃりー画像






今後が気になる~!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

熱愛発覚!東方神起、ユノの彼女はあの人!? [韓国]

あの人気グループ東方神起のユノさんに熱愛発覚!?




ユノ2.jpg





韓国芸能メディア「スポーツソウル」が報じたところによると
東方神起のメンバーで俳優のユノ・ユンホが女優のソ・イェジと熱愛。


この2人、MBCドラマ「夜警日誌」で共演していて
そのドラマで急接近!?なんて事らしいんです。


本当だったらソ・イェジ羨ましい~~


東方神起ユノファンは涙目でしょうね…(´△`)
ソ・イェジさんみたいな可愛らしい人が彼女だったら美男美女すぎますね。


↓この方がソ・イェジさん↓

ソ・イェジ1.jpg

報道では
ユノソ・イェジがドラマを撮影しながらお互い好意を持って付き合っている。
演技についての悩みも共に分けあっている美しいカップル」




なんて事も書かれていました。


一緒にお仕事をしていくなかで自然に恋が芽生えちゃったのでしょうか…?
ユノさん格好良いですもんね。ダンスに歌に演技に完璧な男子じゃないですか。



休日に2人仲良くデートもしているとも報られています。






一体どこにデートにいくんだろう?


歩いてたら目立ちまくりのような…?




この報道について東方神起、ユノユンホさん事務所SMエンターテインメントは
「ただの仕事仲間、熱愛は事実でない」と否定しています。

彼女とされるソ・イェジさん事務所も否定してるんですと。



ほんとーにーーー????


ユノ5.jpg

あれだけ人気のある東方神起ユノさんに彼女ができたとなれば
人気にも影響がでそうだけれど…大人の事情なのでしょうか?


それとも本当にただの噂なのか…



一部では「夜警日誌」の宣伝なのでは?とも言われています。





うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
私個人としてはそうであってほしかったり…



あ、失礼しました(//∇//)





東方神起ユノさんの彼女になりたい女性は たくさんいると思いますが、その座を射止めたのはソ・イェジさんなのか…?




気になりますね~


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。